ふく助 | 日記 | 今週の気まぐれおてんちょー。①

『楽しむ』事を第一に、お客様もスタッフも、一体となって作り上げているお店です。

Top >  日記 > 今週の気まぐれおてんちょー。①

ふく助 の日記

今週の気まぐれおてんちょー。①

2012.01.12

2012初っぱなの巻。

とりあえず、年も明けまして二週間目に入りましたね( ̄▽ ̄;)
これを読んで下さっている皆様いかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄;)

新たな『魔』が降臨してからもう一週間も経つんですねぇ( ̄▽ ̄;)
次回の魔物祭まで、早あと359日(爆)

張り切って、呑み切って、乗り切って行きましょ~

今週のおすすめどぇす(σ´▽`)σ

もはや定番帰ってきたみそもつ煮 \680

まさか、まだ食べたこと無いなんて言いませんよね
いや、言わせないっすよ
新鮮な豚モツと、大根、人参をシンプルにじっくり煮込みました。
がっつり乗っけた長ネギのアクセントがたまらんっす
ビール、焼酎、日本酒、なんでも合わせられます(* ̄▽ ̄)/
例によって、臭みは一切無し
早い者勝ちなんで、是非どうぞ


茶塩で食す ヤゲンとぼんじりの唐揚げ \580

コリコリのヤゲンと、ぷるぷるのぼんじりの奇跡的コラボ
味付けはシンプルに茶塩とレモンのみ
最強のつまみ系唐揚げの登場です(`∇´ゞ
鶏は、大きさと甘味、ジューシーさにご定評頂いている、ウチの肉屋のオリジナルスーパーブロイラーを使用。
正直、誰よりもσ( ̄▽ ̄;)が食べたい


新じゃがいももちのキムチチーズホイル焼き \650

新じゃがの季節になりました
こんな一風変わった食べ方はいかがでしょーか?
もっちもちの新じゃがいももちに、キムチとチーズ、刻み海苔をなるほど・ザ・ワールド(謎)
味のアクセントは、ガーリックバターと、一たらしの正油
お餅を使ったレシピを、おてんちょー的にリアレンジしてみました( ̄∀ ̄)ゞ

日記一覧へ戻る

【PR】  あずさ堂小林  ♪ Tutti ピアノ教室 ♪  清水整骨院  交通事故治療優秀院 せいた鍼灸整骨院  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You