ふく助 | 日記 | 今週の気まぐれおてんちょー。②

『楽しむ』事を第一に、お客様もスタッフも、一体となって作り上げているお店です。

Top >  日記 > 今週の気まぐれおてんちょー。②

ふく助 の日記

今週の気まぐれおてんちょー。②

2012.01.12

新入荷のお酒達
日本酒 各\600
青森・豊盃 『ん』 新酒
島根・月山 特別純米 出雲

ウチで一番人気といっても過言ではない、豊盃の『ん』。
新酒が入荷してましたので迷わずゲット
後口すっきり、だけど旨味しっかり、でも飲み飽きない。何ともオールマイティーな日本酒です(* ̄▽ ̄)/

続いては、島根の『月山 出雲』。正直、飲んだことありませんでした。が、これは完全にナメてましたΣ( ̄Д ̄;)
可愛らしい上品なピンクのラベルで、良い意味で見た目に騙されました( ̄▽ ̄;)
口にした瞬間に広がる、月山特有の香りとしっかりした旨味。一献の価値アリです


焼酎 各\500
鹿児島・芋・六代目百合
福岡・麦・はだか麦 蜻蛉

すっきりした芋焼酎の六代目百合、甑島特有の焼酎で、甘味と香りが絶妙なバランスです(* ̄▽ ̄)/
磨きに磨いたはだか麦の焼酎、とんぼ。余計な雑味を徹底的に削ぎ落とした、福岡発の洗練された焼酎です~(* ̄Д ̄)ノ
麦の持つ甘味と香りが味わえます
両方共にお湯割りがおすすめどぇす(σ´▽`)σ

今週は以上ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)エコアール 用品店  ハローストレージ大阪福島  小田原魚市場 場外市場 なみ  チケットショップ コスモチケット  ヘアーサロン ハタノ